SSブログ

年末大仕事 [日記]

あぁー、年末だってのに大変だぁ。半人前整備士は大型車を前にして呆然と立ち尽くしすのでした。

バラすだけバラしてちょっと逃げ腰。乗用車ならまだ楽なエンジンのオイルパンのパッキン交換も大型車では一苦労なんですよー。

おまけにミッションまで降ろしてたりして(笑)

明日もガンバレ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

rodman91

おはようございます。私のところにコメントをありがとうございました~。
お仕事、大変そうですねぇー。
こういう車って、レッカー移動の後そのまま整備工場入りするのですか?
お怪我などされないようにお気をつけて、頑張って下さいね~。
by rodman91 (2004-12-25 08:27) 

道草太郎

>rodman91さん
こちらこそ、コメントありがとうございます。嬉しいです。
そうです。年末はなんか忙しいみたいです。これは4トントラック
なんですが、オイル漏れと水漏れでした。今日作業が完了しましたけれど、
かなり厳しかったです。
どうでしょう、今回のこのトラックは自走して来ましたし、まだ整備士になって1年も経ってないんですよー(笑)
お客さんが修理を希望されましたらすぐに工場に入ると思いますよー。
by 道草太郎 (2004-12-26 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

天子の卵仕事から帰って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。