SSブログ

仕事から帰って [猫猫]

うへへ、オレたちゃ猫猫3連星じゃー。ジェットストリームアタックじゃー。お、道草兄貴帰ってきたんか。腹減ったんだけど、なんかくれー。

なんて語りかけてくることは無いけれど、この子達、大抵こんな感じで寄り添って寝てます(笑)並び方が4月くらいに撮った写真(プロフィールの写真ね)とほとんど変わらないところが笑えます。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

にゃんこ

はじめましてっ
猫ねこネコぉ~♪かわいいですね~っ!!
団子になってるぅ~ うぅぅぅぅ~
ねこって癒しですよねっ!
年末お仕事お忙しそうですが、ねこに癒されて頑張ってくださいっ♪
ではでは、お邪魔いたしましたっ
by にゃんこ (2004-12-25 21:17) 

JUNe

はじめまして
ネコのジェットストリームアタックなら、防御しないかもww
ステキです。
by JUNe (2004-12-26 01:44) 

道草太郎

>にゃんこさん
はじめましてー。そうなんですよー、猫には毎日癒されています。
ウチには猫が7匹いるんですが、4匹団子になってることもあります(笑)
やっぱりマイペースなところに惹かれますね~。

>樹音さん
コメントありがとうございまーす。
遭遇すると防御するまもなく、無防備に微笑んでしまいますよ~。
by 道草太郎 (2004-12-26 22:44) 

03g

遅ればせながら笑いました(w
by 03g (2004-12-30 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末大仕事昨日のクリスマスは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。