SSブログ

天子の卵 [読書]

天子の梯子を読み終えて、その感動に満足しつつも前作の存在がどうしても気になり早速本屋へ足を運びました。集英社の文庫本はどこかしら・・・。あ、あったあった。


天使の梯子のヒロイン夏姫と、亡くなった夏姫の姉の春妃と歩太の物語です。この物語を読むことによって、さらに天使の梯子の感動が高まるのではないでしょうか。

久しく恋愛なんぞしておらんので、なんか妙にハマッてしまいましたわ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

rodman91

こんにちは。私のところにniceをありがとうございました~。
読書がお好きなんですね。また遊びに来ますねー!
by rodman91 (2004-12-24 09:18) 

道草太郎

>rodman91さん
コメントありがとうございまーす。
はい、読書大好きです。気ままにいろんなジャンル読むんですけれど、
忘れっぽいのがたまに傷といったところです^^;
どうぞよろしくお願いしまーす。
by 道草太郎 (2004-12-24 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

人間の欲求年末大仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。