SSブログ

複雑・・・ [お出かけ]

なんだろう。あれほど楽しみにしていた鍋パーティーもちょっと気が重い。

っというのは、昨日高校時代の友達の不幸の知らせがあったからです。
こういう知らせはほぼ100%突然で、気持ちの整理の付かないまま
見送ることになる。

僕の身内の不幸ではないから、喪に服す必要は無いんだろうけれど、
なんだろう。その後から鍋パーティーってどうなんだろう。

普段から頭の中をまとめるのに手間取る僕は、この現実をどう判断していいのか、
時間が掛かりそう。そして、そのまま通夜に赴くことになりそうだ。

常識とか分かっていないと、こういう時困るよなぁ~。

・・・ちなみに鍋は、ロッジを借りて友達と回り気にせず飲み食いする予定だったんだよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

昨日のクリスマスはニャンパンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。